春日市 caminoさんにて月1出張サロンスタート

お友達が始めたcamino(カミーノ)。

イタリア語で暖炉という意味だそうです。

お母さんたちが楽しく集える場所を、と始めた日替わりメニューの教室です。

そのほとんどが、資格を持っていてキャリアもしっかりあるけど子育て真っ最中(ちなみに私と同じような状況)で、がっつり働けないママたちが先生です。

 
ここで、mamma manoも月1回、出張でリンパトリートメントを行うことになりました。

玄関に可愛い看板を準備してくださっていました。

  

5月は試運転ということで、caminoオーナー自らがリンパトリートメントのお客様第1号!!

第2号さんは、雑貨ワークショップ担当の先生。

ね、気持ちよかったでしょ。

あとで、メールで「癒しはいいですね。身体だけではない何かがある♡」と感想をいただきました。

きっと良き宣伝隊になってくださるはずです(^///^)
口コミ教室ということですが、これから月1回、こちらに出張予定です。

新しい出会いがありそうで楽しみです^_^

がんばるママたちを応援しちゃいますよ〜!

広告