夏休みがお楽しみ 出張決定

先週、久留米にあるとある施設にチラシの設置のお願いに行ってきました。
医療的ケアを必要とするお子さんを含め、重度心身障害児の居場所作り、家族のレスパイとを目的とした素敵な場所です。

以前から仕事抜きでもずっと行きたかった場所です。

すでにmamma manoのことは、先日リンパトリートメントを受けてくれた方から宣伝済み!
「それこそ昨日、その話でもりあがっていたのよ~」と嬉しいお言葉。

チラシ設置のみならず、夏休みにこちらで出張施術することもその場で決定!

翌日には早速、お声をかけてくださったとのことで60分コース3人のご予約が決まりました。

はい、連続60分を3名です。

夏バテしないよう、しっかり体力キープしておきます。(・・・ってそこ?)

私がまさにトリートメントしたい育児に介護に頑張っているお母様たちです。

心を込めて癒しの時間をお届けさせていただきます。

広告